摩周湖、リベンジしました😆

昨日は、羅臼がお祭りで浜がお休み。天気がよかったので、ドライブに。5月の連休に行ったら、あいにくの天気で、なにも見えなく、大変な思いで、帰ってきました😅昨日は、青空とは言えないけど、くっきり見えました。椅子もあって、しばらく、眺めていました。心地いい風があって、よかったです👍️お昼は、摩周蕎麦を食べました。美味しかった😆しばらくぶりに、硫黄山にも立ち寄りました。帰りは、実家が清里で、遺産整理して、農家だったので、倉庫等壊して、あとは家だけがありました。時間の問題で、更地になります。なんか、寂しく、あまり寝ても覚めてしまい、寝不足かな⁉️ちなみに、弟子屈の道の駅は、散歩に最適😱水郷公園はよかったです🎵