一年ぶり

ウトロ北こぶしに宿泊してるお客さんが明日富良野に行く前に

寄りたいからと連絡がありました。うれしいです。

朝一人で来られたので家族は?

あんたの顔見たくて一人で来たよ、昆布をおみあげに上げたら

喜ばれてよ-ありがとうねーうれししい根は単純ですから。。。

自分の好きな宿は余り進めないのですが、コロナで落ち込みましたから

自分の商いもありますが応援したいのです。

道東は自分のエリアですから応援はしたいです。妻の誕生日、

2人でフレンチランチノンアルコールワインで楽しんだりしてますから、

都会には美味しいところ一杯あると思いますが道産材も美味しい所が、

ありますよ。北海道楽しんでください。