規格は羅臼昆布の中で、下のほう、雑2等昆布です。 丈が短く巾が狭かったりして、生昆布を干した段階で、手間をかけても等級の上がらない昆布は、浜でハネられ棒状のまま結束されます。 身の薄いシッポの部分は除き、美味しい昆布だけを選んで袋入にしています。
毎日、昆布を使う方や、初めて昆布を使う方にオススメしています。煮ても美味しいです。 切り落とし(ミミ)をお求めになる方には超オススメです。
※消費税込価格
■ご注文方法をご確認下さい。お支払い方法が違います。
1)ご注文者と発送先が同じ場合 → 代引き ※ご注文はご注文フォーム、 FAX注文用紙 をご利用下さい。 2)ご注文者と発送先が違う場合 → 振込(郵便、銀行) ※ご注文は FAX注文用紙 をご利用下さい。
羅臼昆布の惣万水産